多趣味な私がブログを始めた。

 

こんばんは。

 

好きなものが多い自由気ままな私がブログを始めました。

 

そのうち飽きたらごめんなさい笑笑

 

好きなもの▼▽

 

◉V6 坂本昌行さん

 

AKB48 梅本和泉ちゃん

HKT48 駒田京伽ちゃん

HKT48 松岡はなちゃん

◉NGT48 北原里英さん

 

銀魂

沖田総悟

坂田銀時

土方十四郎

 

アイドリッシュセブン

◉TRIGGER

◉八乙女楽

 

◉スタンドマイヒーローズ

◉服部耀

◉青山樹

◉今大路峻

◉渡部悟

 

◉A3!

◉摂津万里

 

◉BF(仮)

◉明神堅梧

◉如月斗真

 

◉GF(仮)

◉椎名心実

 

ラブライブ!

◉μ's

東條希

 

・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.・:*+.

 

また増えたら随時追加します〜〜

 

よろしくお願いします。