イベントガチャ

 

 

 

こんにちは。

 

スタマイのお話。

 

 

 

イベント終わりましたね〜〜

今回はめちゃくちゃゆるーーーーく服部さんのようにやっていたので終了時刻ぎりぎりに全マップなんとか終了するという。笑

 

 

今回の服部さんすごく好きだった👏

肉泥棒可愛すぎた……

 

 

 

30代の大人が???あんな可愛いことしちゃって???自由で???はい、可愛いー。(何言ってんのかわかんないけどとりあえず伝えたいのは服部さんが好きだということ)

 

 

 

ガチャは10連を1〜2度やりましたがでませんでした……イベントの服部さんが全然出てくれないんだよな……Revel(槙くんと神楽さん)は結構★★★★が出るんだけどな……本命は耀さん……

 

 

 

耀さん出るようにクリスタル貯めよ、、、