2017-01-01から1年間の記事一覧

すっごく久しぶり

お久しぶりです。 なんだかんだいって全然投稿せず… もう11月になりました。 びっくり。 最近いろいろと充実してました。 が。しかし。 ゲームのガチャの引きが悪すぎる!!!!! これは大問題。 推しは引けない、SSRでないとかもう辛い〜〜 とりあえずグッ…

楽さんがでない。Part2

アイドリッシュセブン。アイナナ。 Order Please!の全員登場のGグループ?始まった… 10連1回回しました。 環くんとナギくん………… あんなに回してでなかったOrder Please!シリーズ出たのは嬉しかったけどさ…けどさ… なんで楽さんでないのかな、、、、 あとガチ…

楽さんがでない。

またまたこんにちは。 最近になってやっとアイドリッシュセブンは本格的にやりはじめて、なんとかストーリーは最新まで読破しました……意外と大変だった…… まあそれぐらいやるということは結構な数、スカウトやったんですよ。ストーンで。 折角だから、楽さん…

疲れた。

2コマしか授業なかったのに疲れたな〜〜 しかも1コマは体重とか骨密度測定とかで、もう1コマは映画観てただけだけど…… ずっと座ってるのは結構疲れるみたいだ。 これから久々のバイトだ〜頑張ろ。

イベントガチャ

こんにちは。 スタマイのお話。 イベント終わりましたね〜〜 今回はめちゃくちゃゆるーーーーく服部さんのようにやっていたので終了時刻ぎりぎりに全マップなんとか終了するという。笑 今回の服部さんすごく好きだった 肉泥棒可愛すぎた…… 30代の大人が??…

多趣味な私がブログを始めた。

こんばんは。 好きなものが多い自由気ままな私がブログを始めました。 そのうち飽きたらごめんなさい笑笑 好きなもの▼▽ ◉V6 坂本昌行さん ◉AKB48 梅本和泉ちゃん ◉HKT48 駒田京伽ちゃん ◉HKT48 松岡はなちゃん ◉NGT48 北原里英さん ◉銀魂 ◉沖田総悟 ◉坂田銀…